お知らせ

2018-10-21 20:00:00

 

いつもHPをご覧いただきまして、ありがとうございます

カラーアナリスト&ヒプノセラピストの美穂です。

 

 

カラーリーディングとカラーセッションでは、

 

占星術から算出した

 

・潜在能力を引き出すマストカラー

 

・キレイを引き出すマストカラー

 

を取り入れます。

 

 

 

お客様のホロスコープ(出生図)から各々のマストカラーを算出いたします。

 

 

ご希望のお客様は、お申込みの際に

 

1.出生時間

 

2.出生地(市町村まで)

 

をお教えくださいませ。

 

 

****

 

 

占星術から見るマストカラーは、主に【婚活中の方・パートナーが欲しい方】のセッションで取り入れておりました。

  

誕生日には、今世における魂の意図や目的が隠されています。

ですから、ホロスコープからは、潜在意識に記憶されている才能の在りか や キレイの方向性 を見ることができます

 

そしてそれは、色やファッションで覚醒させることができます。

 

その色については、今までブログでは「ラッキーカラー」という表現で書いてきていました。

人生のマストカラーとは、幸運を引き寄せてくれる色なのでラッキーカラーでもあります。

 

お客様をリーディングしているうちに、このマストカラーの重要性を日に日に感じるようになりましたので、ご希望のお客様すべての方に対応することにいたしました。

 

お申込みの際に、上記事項を添えてくださいませ。

 

  

 

※カラーリーディングを受けたお客様で、占星術の観点からのマストカラーを知りたい方は、上記の内容をメールにてお教えください。

簡単な内容となりますがお調べして返信いたします。

こちらのお申込み期限は、2018年10月31日までの1ヶ月間です。

お待ちしております。